おいしい麦茶と梅うどん

 

みなさまこんにちは いかがお過ごしですか

わたしは今日も今日とてお昼まで寝るというニート大満喫をしております。

さて

 

記事3つ目にして書くことがありません。

 

タイトルはお昼に食べたものです。美味しかったです。

 

 

書くことがないながらもなぜ記事を書いているかというと本当は毎日更新が目標だったからです。もうすでに達成できてません。

 

達成できてないといえばダイエットを始めると宣言して普通の堕落生活を続けています。

ニートになってどんどん太っています...恐ろしいです。祖父母の農業手伝って筋肉痛になりました。事務職の母はなっていないのに......

 

はい。キャラが疲れてきてます。猫被らなくていいですか?そもそも読者がいない。

 

別にいいですね素で。

わたしは某46グループのファンなんです

そのなかの大好きな推しの生写真が欲しくてCDを買い足したんですよね。ちなみに彼氏も同じグループに推しがいます。2人で買いに行きました。

その結果出た生写真がお互いの推しだったんですよね。大爆笑しながらトレードしました。すみません惚気です。

 

 

本当に書くことがないですみなさんアディオス!!!!!