またまた

 

こんばんは またまたメンヘラ時間ですね。眠れません。最近は早朝覚醒がすさまじいです。あと寝付きはじめにうなされてるらしいです。母談

 

書くことがないんです。更新滞りまくってますね。

 

 

興味ないと思いますがわたしの飲んでるおくしゅりについてお話ししようと思います。

朝昼夜 ありません。全て廃止されました。悲しきことです。。おかげで毎日希死念慮。。

就寝前 リスペリドン2mg リボトリール1mg

頓服 ワイパックス0.5mg

です。

少ないですよね?!!?!

今週は通院日なので増やしてもらえるように交渉します。この前まで三食後にあったし頓服もmg多かったんです

毎日死にたいことをちゃんと伝えようと思います。なんとなく医者さんともコミュニケーションが取れないメンヘラです、、

でもこのまえ増やしてほしいって言ったら遠回しに怒られたんすよね、、、

結果はここで公表します 乞うご期待!!   

 

本当に毎日死にたくて死ななきゃいけない気分に追われてて毎日泣きながら姉に連絡して助け求めてます。なかなかメンヘラしてるでしょう??

 

 

あ、、眠くなってきました 眠剤効いてきましたね

中途半端ですがそれではアディオス!!おやすみなさい!!!!