病院

 

みなさまこんにちは。クリニックへ行ってきました。

 

前回の記事では

 

今週は通院日なので増やしてもらえるように交渉します。この前まで三食後にあったし頓服もmg多かったんです

毎日死にたいことをちゃんと伝えようと思います。なんとなく医者さんともコミュニケーションが取れないメンヘラです、、

でもこのまえ増やしてほしいって言ったら遠回しに怒られたんすよね、、、

結果はここで公表します 乞うご期待!!

 

と言っていましたがどうなったでしょうか。

 

 

まず診察時に 調子はどうですか〜〜?と聞かれたので 朝薬が残って眠いことを伝えた後にお医者さまはわたしのギロな左腕をチラ見して リストカットは続いてますか?と仰りました。ええそりゃもう毎日ザクザクしてます。とは言いませんでしたけど。 そうですね〜〜と肯定。

幻聴の方はどうですか?と聞かれました。わたくし最近は落ち着いたのですが一時期男の人と女の人が話しかけてきていたのです...(爆)

まあそれも落ち着いていたので大丈夫ですと。

そしてどきどきしながら「あの..しにたいんです...」と言いました!!!!!!!!!!

結果おくすり増えました!!!!!大勝利です!!!!!!!!!!

 

安心です。次の診察は2週間後です。

あときょうの診察は電車で行ったのですが学生いっぱいだしどきどきどきどきでした。怖かったです。

 

 

f:id:menheramiruachan:20170520120535j:image

 

それではアディオス!