はじめての金パブOD

 

はじめてのパブロンOD

それはつい最近のことである。

 

ニートになったことにより焦り、限界を感じ始めた頃Twitterでフォロワーさんが呟いたのだ。

 

「不安だから金パブ飲む」

 

さて、わたしはパブロンが嫌いであった。

風邪の時に飲むパブロン。あの粉薬。あの匂い、苦味。大嫌いであった。今でも嫌いである。

 

それでも惹かれたのだ。

「金パブってパブロン?!パブロン飲めば不安とれるの?ヤバくない?すごくない?」と。単純である。

この時わたしはクリニックから頓服でエビリファイが出されていた。エビリファイは大嫌いだった。今でも嫌いである。忌々しい薬だった。

 

それはさておき、頓服が飲めない今、パブロンに頼ろうと思ったのだ。我ながらすごい。

 

早速近くの薬局へ行き死んだ目でパブロンを探した。

粉薬は大嫌いなので錠剤を買った。30錠入り。

家に帰り半分ちょっと飲んだ。20錠くらい。正確には覚えてない。記憶が飛んでいる。とにかく楽しかった覚えはある。

そう、とにかく楽しかったのだ。

1人で笑いながらアームカットをし、承認欲求を満たすために自撮りをし、心地よい眠気に誘われ、楽しい数時間だった。

だったのだ。が。楽しい時間はものの数時間でおわった。

 

きたのだ。悪心嘔吐が。

瞬く間に地獄であった。吐いても吐いても吐き続ける。頭がグラグラする。眠気と吐き気との戦い。

 

その後2瓶ほどODに使ったが悪心だけで嘔吐のない時もある。ただその吐きたいけどでてこない気持ち悪さも最悪だった。

 

ただパブロンが回ってる時の心地よさは最高だ。難点をあげるとすると天国の後の地獄の悪心嘔吐と錠剤がでかくて苦くて飲みにくいことだ。ここまでdisっているが今も常備している。

 

そろそろブロンも挑戦してみようかと常々思っているメンヘラだがなかなか勇気が出ないので「はじめてのブロンOD」のような記事を探している。

各所方面のこの記事を読んでくださっている方、良さげな記事がありましたらご一報ください。