2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽は嘘つき

ここ数日希死念慮が凄まじくてiPhoneの履歴が自殺に関するものになっています。おはようございますみるあです。 さて前回おくすりが増えたとよろこんでいたみるあでしたが家に余ってるくすりを整理したところ割と出てきてOD用と常備薬とで分けてみました。 …

病院

みなさまこんにちは。クリニックへ行ってきました。 前回の記事では 今週は通院日なので増やしてもらえるように交渉します。この前まで三食後にあったし頓服もmg多かったんです 毎日死にたいことをちゃんと伝えようと思います。なんとなく医者さんともコミュ…

またまた

こんばんは またまたメンヘラ時間ですね。眠れません。最近は早朝覚醒がすさまじいです。あと寝付きはじめにうなされてるらしいです。母談 書くことがないんです。更新滞りまくってますね。 興味ないと思いますがわたしの飲んでるおくしゅりについてお話しし…

おいしい麦茶と梅うどん

みなさまこんにちは いかがお過ごしですか わたしは今日も今日とてお昼まで寝るというニート大満喫をしております。 さて 記事3つ目にして書くことがありません。 タイトルはお昼に食べたものです。美味しかったです。 書くことがないながらもなぜ記事を書…

ニートになるまでの過程。

私は保育園の時から母子家庭である。メンヘラは中学の頃に発症した。心療内科に行ったのはつい最近。母親は気合で治る主義。 わたしの学生時代の話をしようと思う。 私は今一応休学中の学生なので肩書きは学生だ。ただほぼほぼニートである。 さて、小学校低…

はじめての金パブOD

はじめてのパブロンOD それはつい最近のことである。 ニートになったことにより焦り、限界を感じ始めた頃Twitterでフォロワーさんが呟いたのだ。 「不安だから金パブ飲む」 さて、わたしはパブロンが嫌いであった。 風邪の時に飲むパブロン。あの粉薬。あの…