嫌いな奴が結婚した話

 

タイトルの通りです。

嫌いな奴が結婚したらしい。

いくつか前のブログで書いたと思う、

私の暗黒中学時代の原因の人

 

私はまだその時のトラウマとかフラッシュバックに悩んでたり、それが引き金になった病気もあるのに、彼女は「Happy wedding💞」らしい。

中学時代あんなに 「私は精神的な病気なの!!!!死にたいの!!!!ねえ!!!!私の話を聞け!!!!」みたいな状態だった彼女、一度精神科に行ったが医者に呆れられた(本当かは知らん、本人談)彼女、アムカしたことある人RT!全員フォローしますとツイートして彼女、今は健康そのものみたい。メンヘラ芸には飽きちゃったのかな。

 

いや、わかってる、とても今更だ。もう10年近く前の話。

まだ引きずってる自分が一番情けないし惨めだ。

 

悔しいと思いたいけど悔しいより自分が惨めって気持ちの方が強いなあ^ - ^早く死にたいなあ

 

みんなこういう時どうやって乗り越えてんの?自分が苦しい時に嫌いな奴の幸せな話聞くとかキツすぎでしょ